トップページ お小遣い稼ぎ おでかけ ディズニー 節約ママのページ 更新履歴 日記 掲示板 相互リンク

  こどもといっしょにおでかけしよう


実は私、娘を妊娠した時に、体重が16キロ増加しました。←衝撃の事実(笑)


出産すれば元に戻るだろうという期待は、見事に裏切られ、
出産後は、妊娠前の服は着れるものがなくなってしまいました。

それから、約5年が経ち、今だに元の体重に戻っていません。。。(涙)
私も、いろいろダイエットを試みたり、努力はしたんですけど。。。

いいえ!!私はまだあきらめてはいません!!

うまい話には飛びついちゃうもんね!(笑)
私が試して、皆さんにお知らせしていきたいと思います♪

体験その1
ティーライフ ダイエットプーアル茶3点セット

これ、どっかでみたこと見た事あるなぁ。。。と思ったら、
通信販売会社ニッ○ンの広告に入ってるお茶だわ!

ちょっと気になっていたので、さっそく注文してみました。
お届け日と配達時間の指定もできて便利
5日後には商品が届きました。



届いたものは、ダイエットプーアル茶、腸うれしい菜(健康茶)耐熱性ガラスカップと、
サンプルのクレンジングと、プーアル茶のティーバック、ジャスミンティーのティーバックでした。

コレ全部で1050円(税・送料込み)うん。安いね♪
ふつうに健康茶とかを買ってもそのくらいしちゃうし、
コップもついててお得だわ☆



早速、ティーパックのプーアル茶を飲んでみます。

そうそう、最近のティーバックって三角なのね!
バックの中で茶葉が動いておいしいお茶が出るらしい。
原料も、とうもろこしからできている地球に優しいエコ素材を使っているところもマル。

味は・・・やせそう!!(笑)

隣で見ている娘も、飲みたいというので飲ませてみました。
「んっ!おいしいっ☆」

「このお茶、モンゴル茶(健康茶の一種)に似てるね!」と娘。
うーん、そういわれてみると、似てるような気もする。。。
・・・草っぽい感じが?(笑)

娘には高評だったようですが、プーアル茶はくせがあるから、
はじめは、飲みにくいと感じる人もいると思います。

私は2杯目で慣れました。
きっと、皆さんも慣れます(笑)

でも、飲むと体がぽかぽかしてくる感じ☆
それに快腸になります♪
(*^m^*)ウフ。


夏までに少しやせたいなぁ。。。(ボソリ)

おすすめ★★★ ティーライフ ダイエットプーアル茶 1000円全プレ
↓詳しくはこちら↓

↑期間限定↑
お待たせしました♪ティーライフの新キャンペーン♪はじまりました♪

今なら、ダイエットプーアル茶お試し10日分980円(税・送料込)を購入すると
もれなくギフトカード1000円分がもらえます!
つまりただでダイエットプーアル茶が試せて、
しかも20円お得って事?!(*´m`)むふ♪

●送料無料
●返品可(開封後の返品も可能)

サンプル3点プレゼント

数量限定なので品切れになることも!!お早めに☆
ティーライフの利用が初めての人限定です。

注意:このキャンペーンは終了しました。






叶美香






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送