トップページ お小遣い稼ぎ おでかけ ディズニー 節約ママのページ 更新履歴 日記 掲示板 相互リンク

こどもといっしょにおでかけしよう



我家では私もパパも目が悪いです。パパは使い捨てコンタクトレンズを使っています。
パパがコンタクトレンズを買いに行けるのは、仕事が休みな土日に限られてしまうので、混んでいて大変です。
しかも駐車場代もかかるので、よけいな出費も痛いです。

そこで、最近ネットでコンタクトレンズも買うことにしました。
調べてみてびっくりしたんですが、ネットで買うと安いんですね。送料を考慮してもかなりお得。
まとめて買うと送料が無料になったりするので比較してみるといいかも知れません。

節約とは何の関係もありませんが、
「目が大きく見えるコンタクトレンズ」って言うのが最近流行っているらしいです。
ちょと欲しいなぁ。。。なんて。笑

こちらも支払いはカード払いですると、ポイントがたまりますよ。
カードのポイントでお小遣いのページも参考にね。


おすすめ★★★ レンズショップ⇒001レンズ
激安★コンタクトレンズ 【使い捨てコンタクトレンズ】激安販売『LENS SHOP』レンズショップは2004/8/1から「001レンズ」に名称が変更になりました。
使い捨てコンタクトレンズおよびカラーコンタクトレンズのオンラインショップ。個人輸入だから消費税もかかりません!
●日本初上陸の『1ヶ月使い捨てカラーコンタクレンズ』2枚入¥1,480(人気のヘーゼル、グレーなど全7色) 瞳が大きく見えると好評!!
●『1日使い捨てコンタクトレンズ』32枚入¥1,580(1日たったの49円!)
【激安】使い捨てコンタクトレンズはココから!

おすすめ★★★ 007速配コンタクトレンズ
007速配コンタクトは 使い捨てコンタクトレンズ、 カラーコンタクトレンズの通販ショップです。
-商品は全て 国内正規品 です。
-配送は基本的に 即日発送 です。
-お急ぎの場合は 東京23区以内バイク便5時間配送 も可能です。
-代引、クレジットに加え、 コンビニ後払い決済 もあります。
- 開封後返品 もOKです。
豪華大量プレゼント企画も実施中です。
カラーコンタクトレンズ ならココがおすすめ♪


コンタクトレンズは、眼科医で適切な処方を受けられた方へ販売されるものです。
眼科で発行された処方箋と合致した商品を、お間違えのないようお選びください。
自覚症状がなくても目にトラブルを抱えていることがありますので、必ず定期的に検診を受けてください。
眼科医の処方を受けていることが前提で販売ですので、
コンタクトレンズのメーカーによっては、注文の際に処方箋の提出が必要な場合もあります。







☆でか目ブラック☆
☆エンジェルカラークリア(度あり)☆


コンタクトレンズ
フレッシュカラー-イノバビジョン製
コンタクトレンズ
フレッシュルックカラー-チバビジョン製
コンタクトレンズ
フレッシュルックカラーブレンド







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送