トップページ お小遣い稼ぎ おでかけ ディズニー 節約ママのページ 更新履歴 日記 掲示板 相互リンク

こどもといっしょにおでかけしよう

メール受信でお小遣いには、3つのタイプがあります。
まず、メール受信するだけのタイプ。これは楽チン。ですがポイントは低いです。
次にメールの中のURLをクリックするタイプ、メールを受信しただけではポイントになりません。
最後にメールの中のくじを引くタイプ、大当たりがでれば高ポイントが得られます。
会員になっているだけで自動的に現金1000万円の抽選対象になったり、
いろいろなプレゼントがが当ったりとお得なこともたくさんあります。
たくさん登録しておいても、タダでお金は一切かからないので、
いちいちクリックしてポイントを稼ぐのが面倒な方でも、登録しておいて損はないですよ。

節約ママも登録している、おすすめサイトを紹介します。
無料会員登録はバナーをクリックしてください。

おすすめ★★★ オプト・クラブ(OPT・Club )
↓登録はこ ちら↓
オプト・クラブ
(OPT・Club )

メールを受信す るだけで10ポイントゲット。
おトクな情報をゲットして、ポイント貯めてお小遣いを貯めよう!
メールを受信するだけでクリックも必要ないのでとっても楽です。

オプト・クラブのサイトを利用してショッピング・資料請求・メンバー登録などでどんどんポイントを貯めることができます。

1ポイント=1円で、5000ポイントからキャッシュバック可能です。
つまり、何にもしなくても500通メールを受け取るだけで5000円のお小 遣いがもらえちゃうってわけ。これはおすすめ!

振込時には銀行一律800円、郵便局130円の手数料がかかりますが、
イーバンク銀行なら、
手数料無料

さらに、毎月豪華プレゼントのチャンスも♪

おすすめ★★★ GetMoney!
↓登録はこちら↓
GetMoney!からのメールの中にあるポイント獲得URLをクリックするだけで、10ポイント獲得。
他にも無料会員登録や、資料請求で、どんどんポイントがたまります。

貯まったポイントは、
100ポイントからゲームに参加でき、当たれば図書券がもらえます。

10ポイント=1円で、500ポイントから図書カードゲットのチャンス
10,000ポイント以上を獲得するとキャッシュバックできます。

キャッシュバックは、イーバンク銀行ジャパンネット銀行郵便局などにも対応しています。
節約ママはココで図書券500円分、当たりました♪

おすすめ★★★ 価格比較のECナビ(MyID)
↓登録はこちら↓
アクシブドットコムが運営する価格比較のECナビ(旧MyID)です。
価格比較のECナビは、1,500以上のショップの通販商品の最安値や口コミ情報をチェックできる価格比較サイトです。
アンケート会員になると→ポイントを貯められる→キャッシュバックできます。
サイトには懸賞が盛りだくさんで、応募のたびにいちいち名前や住所を何度も入力しなくても簡単に応募することができます。欲しい商品から検索できるのも嬉しい機能です。
本アンケートを実施する前の事前アンケートに答えると
1回につき50ポイント
その後、本アンケートの対象に選ばれると、1回で1000〜5000ポイント位もらえます。
アンケート以外にも毎日おみくじ・じゃんけんができポイントが得られ、とても稼ぎやすいのでぜひ登録しておきたいサイトです。
ショッピングでもポイントがたまるので、ネットショッピングを利用する方はあっという間にポイントがたまるかも。
受信したメールのURLクリックしてポイントをゲット。
節約ママは今までに何度か現金を振り込んでもらいました


ポイント交換手数料として、申請金額に関わらず1回につき50円かかります。
 ECナビメンバーズカードへのキャッシュバックは、手数料無し)
現在取扱金融機関はイーバンク銀行ジャパンネット銀行、みずほ銀行エムタウン支店です。

お好きな旅へ!JTB旅行券・5万円分をプレゼント!

おすすめ★★★ ポイントストック
↓登録はこちら↓
ポイントストックは、現金交換できるポイントを貯められるポイントサービスサイトです。ポイントが無期限有効(永久不滅)で貯められるので嬉しい。登録無料です。
貯まったポイントは2000ポイント以上になると、1ポイント=1円で現金と交換できます。キャッシュバック先はイーバンク銀行ジャパンネット銀行のいずれかです。

【現金10万円♪】【応募者全員プレゼント♪】→今すぐ登録!








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送