トップページ お小遣い稼ぎ おでかけ ディズニー 節約ママのページ 更新履歴 日記 掲示板 相互リンク

こどもといっしょにおでかけしよう
子供の英語教育などに関する無料でもらえるサンプルなど、お得なものを集めてみました。

おすすめ★★★ ペッピーキッズ無料サンプル
子どもたちが『英語』と出会うキッカケをつくっていきたい。
・雑誌広告でもたくさんのお客様にご請求いただいている商品です。
・「使ってよかった!」という喜びの声もたくさん!
・幼児英語教材をお考えの方、「そろそろ家の子にも・・・」と
お考えの方にピッタリ。
[URL]
子どものいろんな『したい』・『やりたい』・『やってみたい』を
叶えるべく当社は立ち上がりました!

子どもたちの笑顔が見たいから私たちは頑張れる!
子どもたちの『英語教育』を全力でサポート!
ただいま親子で楽しめる素敵な無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中!


おすすめ★★★ 「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
0才から6才のお子様をお持ちの方、妊婦の方が対象です。
「ディズニーの英語システム」無料サンプルを試してみませんか?

子供が興味をもたない事を無理矢理教え込む詰め込み型の早期教育は×。
DWEは子供が興味を持ち続け、そして楽しく自然に英語を身につけられる理想的な早期教育が可能です。
世界中で愛されているディズニーキャラクターたちと一緒に、楽しい歌や、ダンス、おもちゃなどで遊びながら英語を身につけられます。

サンプルは無料ですから、英語教育に興味のある方、ディズニーがお好きな方は一度試してみては?
※マタニティの方にはマタニティ専用のサンプルのお届けです。

0才から6才までのお子さまに、無料サンプルプレゼント実施中!

おすすめ★★★ こども英会話のミネルヴァの無料体験レッスン
Click Here!

全国1050教室の 、 こども英会話のミネルヴァ の無料体験レッスン。

無料体験レッスンに参加すると、聞くだけで効果がある英語の歌CDをプレゼント!(8月31日までのキャンペーンです)

『THE ALPHABET SONG』他、全10曲収録の英語の歌CD。
自宅で聞くだけで、確実に英語力がアップします。
0歳からの子供英会話教室 「こども英会話のミネルヴァ」 では、入会された方全員に、この英語の歌CDをもれなくプレゼントしています!
お申込みはこちらから!






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送