トップページ お小遣い稼ぎ おでかけ ディズニー 節約ママのページ 更新履歴 日記 掲示板 相互リンク

おでかけ準備編
ディズニーランドデビュー編



みゆうのディズニーランドデビューは1歳になるほんの少し前でした。
実は懸賞で、ディズニーランドのパスポートが当ったの!!
2001年7月、ディズニースターフェスティバル(七夕まつり)の時にいきました。

みゆうが初めてたったのも、このとき、ディズニーランドでの事でした。
その後しばらく立つそぶりすら見せず、立ったのは夢だったのかと思ったほど…まさにディズニーマジック(苦笑)

アリスちゃんのキャラクターブレックファーストに、
  クイーン・オブ・ハートのバンケットホールにいったんだけど、
みゆうがものすごくこわがっちゃって…ハートの女王様がテーブルに回ってきたときなんて、大暴れしてた…
アリスちゃんと一緒にとった写真も、おびえた顔で写ってるし…

このレストランは、不思議の国のアリスのハートの女王様のお城のレストラン。
中に入るとトランプの兵隊がいたり、よくみるとステンドグラスにチェシャ猫がいたり、とてもかわいいの。

そういうのが苦手じゃなければ、ここはあんまり混んでもいないし、おすすめのレストランなんだけど…。

ディズニーキャラクターブレックファストっていうのは、
ディズニーキャラクターが食事中にテーブルをまわってきてくれるんだけど、
開園から1時間くらいで定員になってしまうので、すぐにいっぱいになってしまいます。

ディズニーランドの  クイーン・オブ・ハートのバンケットホールと、クリスタルパレス・レストランでやっています。

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールでは、
ハートの女王様、時計うさぎ、アリスちゃん、双子のディーとダムが出てきました。
クリスタルパレス・レストランでは、
プーさん、ティガー、ピグレット、ラビット、イーヨーが出てきました。
やはり人気があるのは、こっちみたい。入口に近いせいもあるかも。明らかに、行列の長さが違うし、
プーさんのほうが定員になって打ち切られてても、アリスちゃんのほうはまだは入れたりします。
お値段は、大人1人1575円です。
(プーさんのレストランは、ミッキーの書いてあるパンケーキ3枚、スクランブルエッグ、
飲み物(アイスとホットの両方)、サラダ、フルーツ(オレンジとパイン)なんかがついています)
みゆうは断然プーさん派です。(笑)



スターフェスティバルでミッキー型の短冊にお願い事を書いてきました。
もちろん、また皆でこれますように!って。




SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO