トップページ お小遣い稼ぎ おでかけ ディズニー 節約ママのページ 更新履歴 日記 掲示板 相互リンク
こどもといっしょにおでかけしよう
こどもといっしょにおでかけしよう

いくら節約しても、節約には限界がある!
そう思った節約ママは、お金を使わない方法(節約)ではなく、
お金を得る方法、つまりネットでお小遣いを稼ごうと考えました。
せっかくインターネットに接続してるんだから、モトを取らなくちゃ。(笑)

調べてみるとお金をかけずにお小遣いを稼げる方法はたくさんあるんですね。
懸賞、オークション、アンケート、メール受信、アフェリエイトetc そして試してみました。

まだ始めたばかりですが、ほんの少しずつ成果は出ています。
お金がたまったら、今度はどこにおでかけしようかなー?

もちろん、節約は基本です。
日々の生活費を節約することも大切ですが、
削れないと思い込んでいる出費(電話代、プロバイダ料金、自動車保険、化粧品代等)も
出費を見直すことで節約することが可能です。
大きな出費ほど、節約できる金額も大きいですので、
一度、家計の出費を見直してみるのもいいと思います。




準備編
・無料でお小遣いを稼ごう

実践編 ・FXでお小遣い
・懸賞・プレゼントでお小遣い
・アンケート・ポイントでお小遣い
・メール受信でお小遣い
・アフェリエイト・広告バナーで お小遣い
・ポイントをまとめてお小遣い

節約編 ・ガソリン代を節約しよう
・カードのポイントで得をしよう
・生命保険を見直そう
・自動車保険を見直そう
・化粧品代見直して節約しよう
・化粧品代見直して節約しよう2
・電話の通話料を節約しよう
・コンタクトレンズ代を見直そう
・サンプルで試してみよう
無料編 ・子供の教育
・ダイエット、美容、健康


なお、当サイトの登録サイトは、安全な物ばかりを選択しておりますが、
登録などをする場合は、個人の判断でお願いいたします。
いかなる損害、トラブルも当サイトでは責任を負いかねますのでご了承ください。







叶美香


ディズニークルーズは、ミッキーネットで!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送