トップページ お小遣い稼ぎ おでかけ ディズニー 節約ママのページ 更新履歴 日記 掲示板 相互リンク

こどもといっしょにおでかけしよう

今持っているポイントを、ひとつにまとめることができるサイトがあったら便利だと思いませんか?
少ししかなくても、せっかく貯めたそのポイント無駄にしたくないですよね。
そんな時に役立つ、ポイントをまとめて違うポイントにしちゃうサイトを紹介します。
Gポイントやネットマイルに対応していたら、そのポイントもGやマイルに変える事ができちゃいます。

色々な方法でGポイントやマイルを貯めることができるのでとってもおすすめです。


無料会員登録はバナーをクリックしてください。

おすすめ★★★ Gポイント
↓登録はこちら↓
Click Here!
Gポイントとは日本最大のポイント交換サービス、G.Network。
いろんな所でたまった様々なプリペイドや特典のポイントをひとつにまとめることができるすごいサイトです。
現在、三井住友VISAカードや、全日空、セシールなどがあり、約70社の交換パートナー企業で貯めたポイントを約90社のポイントに交換して100万点以上のメニューの中からお好みのサービスを選べます。
提携パートナーの中にあなたが加入・登録している企業を見つけたら、早速Gポイントにまとめてしまいましょう!
ポイントが半端・忘れてしまっていた・有効期限が切れていた。。。実は各種プリペイド・特典ポイントを無駄にしていたということはありませんか?Gポイントにまとめることで、今まで無駄になっていたかもしれないポイントをもっと有効に活用することができます!
ポイント交換先のカタログをよく見れば、マイルを初めとして、旅行、図書券、クオカード、ギフトカード、パスネット等ほとんど何にでも変えられるといっても過言ではありません。

ポイントひとつにまとめたい?『Gポイント』に今すぐ登録!
おすすめ★★★ ネットマイル
↓登録はこちら↓
ネットマイルサイト内で使われている「マイル」とは、登録サイトにアクセスしてお買い物していただいたり、メールの受信やアンケートに答えていただくことにより、プレゼントされるネット上の「マイル」のこと。貯まったマイルはマイル数に応じて豪華な特典と交換できたり、現金や他社ポイントとの交換もできちゃいます!登録はもちろん無料!あなたも今日からお得なネット生活をはじめませんか?

ネットマイルに登録すると、お得なキャンペーンのお知らせや、クリックするだけでマイルが貯まるメールマガジンが配信されます。

貯めたマイルは、商品との交換だけでなくANAマイレージクラブなどの他社ポイントに移行もできますし、イーバンク銀行ジャパンネット銀行で現金と交換することもできます。

「Q─VOICE」のポイントや、あんぱらのポイントもネットマイルに交換できます。






SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO