トップページ お小遣い稼ぎ おでかけ ディズニー 節約ママのページ 更新履歴 日記 掲示板 相互リンク

こどもといっしょにおでかけしよう

皆さん、クレジットカードって持ってますか?
クレジットカードは「大きな買い物やもち合わせがない時に使うもの」って思ってる人も多いと思います。
でも私は、毎月絶対払う必要経費の携帯電話代、プロバイダ代、ガソリン代はもちろん、保険料も、
毎日の食材のお買い物でも、おでかけの時でも、カードで支払えるところではどこでもなるべくカードで支払います。
ポイントを貯めて
ディズニーランドのパスポートをゲットするためです。
カード払いって小銭で財布が重くなったりしないし、現金で支払うより楽ちんなんですよ。

ディズニーランドに行く時も、カードさえあれば、お金はたいしてもっていなくても大丈夫だし、
(ワゴン以外のお店ではカード使用できます。駐車場代2000円とコインロッカーの小銭くらいあればオッケー。)
パスポートを買うときは必ずカードで支払います。当たり前だけど、たくさん使うとたくさんポイントがたまるからね。
ホテルに宿泊する時も、もちろんカード払いです。
あ、ホテルに予約する時にカード払い可能か聞いておいてね。もしもカードが使えないと悲惨です。
たいていのホテルでは、カード払いオッケーですが、旅館なんかだとできないところも…。

年会費無料のクレジットカードを選べば、全く損はしませんし
今まで現金で払っていた分を、カード払いにするだけで商品券や商品がもらえちゃうんです。

私が今メインで使ってポイントを貯めているカードは、入会費無料、永年年会費無料で1000円利用で2ポイントつきます。
2000ポイントでディズニーランドのパスポート2枚セット(定価11000円分)に交換できるのでせっせと貯めています。
単純に計算すると100万円分カード払いにするともらえるんですが、キャンペーンなどもでポイントが当ったりしてふえるので、
実際にはそんなに使っていないのですが、
ディズニーランドのパスポートをゲットしました
でももう早速ディズニーランドに行って使っちゃったので、また頑張ってポイントを貯めるゾ。

その前は、セゾンカードで、カードのポイントに有効期限がないという永久不滅ポイントを集めていました。
このカードも入会費無料、永年年会費無料です。
1000円利用でで1ポイントついて、1000ポイントで
ハイウエイカード(5200円分)と交換してもらいました。
このカードのポイントは永久に消えないので、有効期限を気にせず、少しずつでも貯めていけます。

カードで払うと使った気がしない人にはおすすめしません。カード地獄なんて言うことばもありますし…。
でも、使った分をきちんと把握しておけば、そんな事にはなりませんよ。
銀行に貯金しても利子なんて、笑っちゃうほどしかつきませんし、カードでポイントを貯めて
商品券や商品に交換してもらってかしこく得しましょうね。

おすすめの入会費、年会費無料のカードを紹介します。


おすすめ★★★ JCBに入ってお得なキャンペーン好評実施中
↓↓詳しくはこちら↓↓

↑↑ 期間限定 ↑↑
 
【キャンペーン】 期間限定 2008年8月25日まで
★入会した方の中なら抽選で下記をプレゼント
・ディナー(2組4名様)
・宿泊(1組2名様)

★入会し、期間内に1万円以上ご利用された方の中から
抽選で5人に1人にペアパスポートをプレゼント
(前回は10人に1人だったので確立アップ♪)

このキャンペーンは、すでにJCBカードをお持ちの方も参加できます。

オンライン入会申込すると、お申込みから最短3営業日でカードが発行でき、至急カードが必要な方にも非常に便利です。

年会費永久無料のあるとき払い型カード『Arubara(あるば ら)』がおすすめです。okidokiポイントも2倍つきますのでお得です。節約ママはこ のカードをメインにポイントを貯めています。

高速道路をよく利用する人にはノンストップで快適ドライブ『ETC/ JCBカード』がおすすめ


キレイ発掘カード『JCB LINDA』は年会費はかかりませんが、 カード利用金額が月額1万円未満の場合は「データ維持料」として月105円(税 込)がかかります。

その他多彩な機能とサービスを兼ね備えた『JCB一般カード』(初年 度のみ年会費無料)、ハイクオリティ−なサービスを備えた『JCBゴールドカー ド』の5種類から選べます。

私的にはディズニーランドのキャンペーンなども多いJCBカードがいち おしです。
JCB入会はこちらからどうぞ☆
★Disney★行こう

おすすめ★★★ イオンカード
↓↓詳しくはこちら↓↓
ジャスコなどイオングループのお店でのお買物特典がついている
お得なイオンカード

毎月20・30日は、「お客さま感謝デー」で
ジャスコ、マックスバリュ、メガマート
のお店のレジで5%オフ。
カード利用じゃなくても、カード提示するだけでも5%オフになります。

毎週土曜日カードでの買い物で、
ミニストップでも5%オフになります。
資生堂・コーセー・カネボウ・ 花王ソフィーナ・マックスファクターなどの
カウンセリング化粧品がカード利用かカード提示で10%割引になります。

カード送付時に、ジャスコ、マックスバリュ、メガマート、ミニストップなどの店舗で利用できる 1000円分のお買物特別割引券をプレゼント

入会金・年会費・盗難保障料も無料
海外旅行前などに便利な最短翌日発行。
VISA・Master・JCBもからいずれかを選べます。


■毎月10日は「ときめき
ポイント5倍!」
毎月20・30日は『お客さま感謝デー』!ジャスコ・イオンショップ


↑戻る↑











SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO