トップページ お小遣い稼ぎ おでかけ ディズニー 節約ママのページ 更新履歴 日記 掲示板 相互リンク

こどもといっしょにおでかけしよう

保険って難しいですよね。

子供が産まれたとか何かきっかけがないと、なかなか見直す機会もないと思います。
でももし結婚前や子供が生まれる前にかけたままの保険がそのままだとしたら、
無駄な保険料を毎月毎月支払っている可能性が高いです。

毎日の生活をコツコツやりくりして節約していても、
一方で無駄な保険料を払っているとしたら、本当にもったいないですよね。

一度、ご家庭の保険を見直してみませんか?
まずは気軽に無料見積り、資料請求をしてご自身で保険商品を比較して見てください。
保険代理店ではないので特定の保険を勧められることは一切ありません。
でも、見積りを取った保険会社から、ダイレクトメールが届くこともあります。

保険料を毎月支払うのではなく、1年間まとめて支払うと割引になるケースが多いです。

保険料の支払いもクレジットカードで支払いをするとポイントもたまってお得ですよ。
カードのポイントでお小遣いのページも参考にしてね。

おすすめ★★★ 家計見直し.com
↓詳細はこちら↓
生命保険見直し相談では中立的な立場のファイナンシャルプランナー(FP)が保険相談に無料で答えてくれます。
無料生命保険見直し相談は、ネットで相談の申し込みをすると、ファイナンシャルプランナー(FP)から電話で具体的な見直しアドバイスをしてもらえるというものです。
保険がはじめての方もご相談可能で、しつこい勧誘は一切ありませんので安心してご利用ください。


おすすめ★★★ 損保ジャパンDIY生命の必要保障額シミュレーション
↓詳細はこちら↓
【自分の保険は、自分でつくる。】
損保ジャパンDIY生命の「1年組み立て保険」は、
一人一人ににぴったりの生命保険が”自分で”つくれる保険。
1年ごとに見直せるし、ダイレクト販売のために保険料にムダがありません。
ホームページにある「DIY組み立てキット」で必要な保障額をシミュレーションしてみませんか?
損保ジャパンDIY生命の必要保障額シミュレーション

おすすめ★★★ 保険スクエアbang!
↓詳細はこちら↓
保険スクエアbang!
生命保険を「安くしたい!」「見直したい!」
たくさんある保険会社を個別に調べるのはとっても大変ですが
 『保険スクエアbang!』では最大15社の生命保険を比較、
 【無料】で一括パンフレット請求が可能です。
 保険会社の格付や、補償内容の徹底比較も可能!

【無料】最大15社の生命保険を一括パンフレット請求!

おすすめ★★★ インズウェブ生命保険等一括資料請求
↓詳細はこちら↓
どんな保険を選べばよいかよくわからない場合でも、
ライフステージや商品の特徴などから絞込んでいくことも出来ます。
(最大11社 約50商品が請求可能です。)
また本サイトより資料を請求してもその保険会社と契約の義務は一切生じませんので、まずはお気軽に資料請求をして自分で保険商品を比較することが出来ます。
*無料! インズウェブの生命保険一括資料請求








SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO