トップページ お小遣い稼ぎ おでかけ ディズニー 節約ママのページ 更新履歴 日記 掲示板 相互リンク

   マタニティーライフを楽しもう
髪の毛の悩み〜パサつき・フケ・抜け毛〜

妊娠中に髪の毛がパサついたり、
抜け毛が増えたりする妊婦さんは多いと言います。

私もそうでした。
妊娠中は髪の毛がパサパサしてフケも増えたし、
産後、母乳をあげるようになってからは、抜け毛がものすごく増えました。
シャンプーをするとホントにびっくりする位抜け毛が!!排水溝も詰まる勢いです。

上の子のときは、産後2,3ヶ月位から抜け毛が増え、
一時期は前髪がない状態でした。(/_<。)
でも、卒乳した頃から抜け毛が気にならなくなり、
産後、1年くらいで元に戻りました。


下の子を出産して、3ヶ月目頃からやはりまた抜け毛が増えました。
しかも!ショックなことに、初めて白髪がっ!!"(/へ\*)"))

ホルモンのしわざで、そのうち元に戻るとは言うけれど、
ほっとくわけにはいきません!

髪の毛のために大切なことは、バランスの取れた食生活。
わかめや昆布などの海草はヨードを含むので髪の毛に良いといわれています。
それから、カルシウムも髪の毛に必要なんですって。



それから、こんなのも試してみました。

植物保湿成分「桐の葉エキス」を配合した
リリィジュミストトライアルセット300円

さわやかな自然の香りで、さっぱりと洗い上げるシャンプーと
べたつかないコンディショナーも使ってみました。GOOD!
妊娠中のフケや、髪のべたつきがなくなりました♪

1家族1セット限り、気になる方はお早めにね☆
詳しくはこちらから⇒先着50,000名様限定!リリィジュミストトライアルセット 送料無




それから、
もうひとつご紹介☆
以前、無料サンプルをもらって使ってみて以来、 手放せなくなったコレ↓
DSC03671.JPG
数年前から現在も愛用中のラサーナ・海そうヘアエッセンスです。
口コミでもよく話題に上りますが、ホントに一日で効果が実感できます。
私はくせのある髪質で、特に雨の日なんか髪が広がりやすいんですが、
これを使って以来、梅雨もコワくないです。笑
寝ぐせも付きにくくなるから、朝も楽チン♪
妊娠中の髪の毛のパサつきにもいいですよ。
オイルっぽいんだけど、髪につけるとベタ付かず、のびます。
なので、一回に使う量は本当にちょっとで充分です。
お値段はちょっと高めですが、一回の使用量がほんの少しなので、 一本でかなーりもちます。
なのでトータルしてみるとお得だと思います。
というか、もし多少高くても、これは買います!(笑)
実際、何度もリピート買いしてます。
今月限定でお得なキャンペーンもやってるみたいだし、要チェック☆です。

詳しくはこちらから⇒カラー、ストパー、パーマで痛みきった髪もアラ不思議!!
あきらめてませんか?まだまだしっとりさらさらに!!≪ラサーナ海藻ヘアエッセンス≫







トップページへはこちらからどうぞ









DHC
ファンケルオンライン
ベビーザらス・オンラインショッピング
トイザらス・オンラインショッピング
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット

ディズニーファンタジーショップ
シャディ Gift&Shopping
カタログでおなじみのセシールショッピングサイト
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

Yahoo!ショッピング






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送