トップページ お小遣い稼ぎ おでかけ ディズニー 節約ママのページ 更新履歴 日記 掲示板 相互リンク

あかちゃんといっしょにディズニーシー
次女6ヶ月でディズニーシーデビュー
マイステイズ舞浜お泊り2日目編



マイステイズ舞浜は、2005.8.27にオープンしたホテルで、新しいの。
東京ディズニーシーまで徒歩6分という、立地のすばらしいホテルです。

ウイークリーマンションの会社がやっているホテルなんだって。
小奇麗なワンルームマンション風のビジネスホテルみたいな感じでした。

お部屋には、全室にフットマッサージ機が置いてあったり、
絵本も用意してくれてたし、(写真左のテーブルの下の段に入っていました)
空の冷蔵庫も低騒音のタイプで、うるさくなかったし、
ホテルの方もみんな感じがよくて、なかなかいいホテルでした。

泊まったお部屋は、ツインで、20u。
120センチ幅のセミダブルベッド2台。
シャワートイレに、ユニットバス。

音は気になりませんでした。

ベビーベッドは1台のみで、すでに予約が入っていたため借りることはできませんでしたが、
ベッドが移動できるため、壁側に押し付けて2台のベットをくっつけて寝たので
子供たちがベッドから落ちる事もありませんでした。

子供用のパジャマ(120)を借りましたが、丈の長い7部袖の上のみでズボンがなかったため
やっぱりパジャマは持っていったほうがよかったな、と思いました。
大人も同じタイプのパジャマ(上だけ)でした。

電子レンジは、1階のレストランにおいてあって自由に使えます。

駐車場は、41台で、事前予約が必要。
チェックイン(15時)からチェックアウト(10時)まで一泊1000円。
それ以外は1時間100円

ホテルに着いたのが23時で、パパが寝たのが0時過ぎ、
長女が寝たのが1時すぎ、
次女は3回授乳をして、寝たのが2時頃。。。

チェックアウトの時に、次回使える5%引きのサービス券をもらっちゃいました♪
また行かなくちゃ〜。(*^m^*)


2日目は、イクスピアリのディズニーストアに行きました。
クリスマスの飾り付けがとってもかわいかった☆

車に乗ると次女は即ご就寝〜☆
長女とママはおやつタイム♪

途中、ショッピングセンターによってお買い物をして帰りました。


はぁ。楽しかったなぁ♪
連れてってくれたパパに感謝☆感謝☆

赤ちゃんと一緒だと、大変だけど、何とかなるね!笑
でもいつもの倍位疲れました。

それでも、また行きたい♪♪

次はディズニーランドにも行きたいなぁ♪(*^m^*)


1日目の様子はこちら♪



2006年11月28日記



SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO